2021-09-21

anond:20210921193107

「悪いこと」以外は意外と事実じゃん

記事への反応 -
  • これだけ高給取りが大勢いるはずの はてブでもその実態を語る人ほぼいないよね 電通とか博報堂ってマジで何やってる会社なの?謎すぎる

    • 反ワクチンやQアノンの陰謀論をバカにしてる連中でも、「電通という巨大な悪い組織が、何やら悪いことをして利権を貪っているらしい」みたいな話を大真面目に主張してるんだよなー

      • 「悪いこと」以外は意外と事実じゃん

        • 正直だいたいの企業がなんらかの形で「利権」の恩恵は受けてるしなあ。中小企業でもそう。 「電通がなければ日本は良くなる!」みたいな人見ると物事を単純化してしまうバカなんだ...

    • 斡旋

    • 地下で巨大ロボット作って海外との戦争に備えてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん