2021-09-21

記事への反応 -
  • これ、いま廃止しないと何かのタイミングで大炎上するだろうな

    • × 何かのタイミングで大炎上するだろう ○ 何かのタイミングで大炎上させてやるぞ

      • そんな面倒なことせんよ

        • 炎上に参加すること自体は別に面倒ではない。 煙が立ったときにRTして「まえから問題だと思っていた」とでも書き込めば参加完了。

          • 炎上させると炎上に参加するは全然違うよ

            • 一緒だよ。

              • ズっト一緒だょ

              • 「炎上に参加すること自体は」みたいな譲歩付き言及してる時点で違いを認識してるのは明白なんだが

                • 一般的な炎上のメカニズムとしては 誰かが発言する ごく少数の人間がそれを問題視する インフルエンサーやネットニュースがそれを取り上げる それを見た大多数の人間がひとこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん