2021-09-19

記事への反応 -
  • はてサってガチで共産党シンパばっかなんだな…… これが自民党議員だったら議員辞職しろ!まで言うだろ絶対 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/pioneertaku84/status/1439151513037803523

    • まぁ、ネットでイキってる共産党支持者ってだいたい貧困層だからしょうがない。

      • この増田が裕福とも思えないが

        • 自分が貧困だから、その下か同類を探す以外にやることがないんだろうなあとしか言いようがない。

    • だいたい普段撮り鉄なんていくら叩いてもリベラルフリーな藁人形属性ぐらいに思ってるくせにな お仲間が叩かれたから急に弁護するフリしたって気色悪いだけなんだよ

      • いつものように、Twitterデモのつもりなのか写真展希望とかハッシュタグ付けてやり出したぞ。 あいつら狂ってる。

      • ×リベラルフリー 〇アニオタフリー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん