2021-09-19

anond:20210919114633

12時になったら配達の人も休憩とることが多いよ

記事への反応 -
  • 11時過ぎたのにまだ届いてないです。 大丈夫でしょうか。

    • 「なるべく午前中に配達します」という意味であってキャパオーバーの場合は保証しません

    • 午前中配達指定はほぼ11時半前後の到着やで

      • 既に11時半を5分過ぎました。 残り25分で配達してもらえるんでしょうかねぇ・・・

        • 日本時間の午前なの?確認した?

        • 配達時間指定は確約じゃないからなあ

          • これだけITが発達したんだから、荷物の配送車の現在位置をグーグルマップで見られるようにできないもんかね。 そうすれば、あとちょっとやんって待てるんだけど。

            • ウーバーでやってるんだったらできそうだけど、 近くをグルグル回ってるとやきもきするじゃん

            • やってる配達業者はあるらしい。 前増田で見た。

    • 凄い。11時57分に届いた! ちゃんと午前中に配達された!!! やっぱり、佐川すごいわーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん