2021-09-18

  • でもそれって30~49歳(2017)でかなり遅行指標だよね いまの20台がメインになったらだいぶ変わるのでは

    • 特に変わった統計は出ていませんけどね。

      • 変わってないという統計が出るのはまだ先では

        • 20代からいきなり変わってる統計は出ていません。

          • そのデータをみないとなあ いつもはられるやつ30代以上だし

            • はい https://assets.st-note.com/production/uploads/images/18778868/picture_pc_a53a957237c49ed685be7e582b8d7509.jpg

              • でもそれって30代以降のやつと違って実際の年収分布じゃないよね 願望だけならなんとでも言えるし

                • 結婚の最頻値・中央値は26歳~28歳で、20代の既婚者はそもそも多いとは言えないよね。

                  • つまり今20代の連中が30代に入ってしばらくしないと結果は見えないってことやな

                    • 今の30代前半で結論は出てると思いますけどね。 女はいっこうに下方婚していないんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん