2021-09-17

anond:20210917112244

変な風邪をひく奴は、日頃の行いが悪いだけ。

乾布摩擦で全身を鍛えよ!

みたいなノリだったと思う

記事への反応 -
  • 昭和のころはいわゆる「近所の面倒見のよいおっさん・おばさん」がいた。 そういう人は子供たちにお菓子とかあげたりしていて近所も何も思わなかった。 しかし平成になるとそういう...

    • 社会がクリーンになっていきましたね。今回のコロナ騒動もこうした流れの延長上にあると思う。昭和だったら誰もコロナに気付いてないんじゃないか。

      • 変な風邪をひく奴は、日頃の行いが悪いだけ。 乾布摩擦で全身を鍛えよ! みたいなノリだったと思う

    • KKOっぽいおっさんちで みんなでゲームとかも普通にできていたんだよねぇ・・ あの頃は。。

    • 昭和だと精薄のおっさんがいつもおなじあたりウロウロしてたなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん