2021-09-16

anond:20210916154644

横着してポリ小袋の中に片栗粉入れて薄切り肉やこま切れを投入すると丸い肉の塊になって終了する

記事への反応 -
  • 軽くって言ってんだろ唐揚げでも作る気か

    • 横着してポリ小袋の中に片栗粉入れて薄切り肉やこま切れを投入すると丸い肉の塊になって終了する

    • 竜田揚げうまいです

    • これを知ると自炊力がUPする。 水分が飛ぶから甘いものはとことん甘く、辛いものはとことん辛くなるから加減が難しい。 あとは油通しを覚えれば完璧。

    • カロリー意外とあるから気をつけてな。

    • 酢豚をつくるときに薄切り肉で、 増田さんメソッドでカタクリまぶしてちょい丸めて、 深めのフライパンでお肉を多目の油でいためると 家族にあんまり固い肉が好きじゃない人がいた...

    • 野菜も炒める前に片栗粉を大匙一杯まぶしてとか書かれてるし もう片栗粉まみれや

    • タ ピ オ カ 粉

    • むかし給食でチョイチョイ出てきたヤツや!

    • あのー振り出し容器に入ってる小麦粉とか売ってるから広げた肉の上でぱたぱた振るといいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん