2021-09-16

記事への反応 -
  • 東京と北海道以外日本の県庁所在地は県名と同じになりゃいいのに あ、さいたま市は埼玉市で

    • 県名を県庁所在地に合わせるほうがいいと思うよ 埼玉県はさいたま県で

    • 北海道許されてるの謎

    • 山口県だけは山口市を県庁所在地にしてはいけないと思うよ

    • 幕府についた県と薩長についた県にほぼ一致するから歴史の勉強には便利だぞ

    • 北から順番に番号で良いぞ

    • 世界の国と首都もブラジル=ブラジリア、メキシコ=メキシコシティー、アルジェリア=アルジェ、チュニジア=チュニスみたいにおおむね一致させてほしい 日本も遷都したら首都は日...

    • 県庁所在地がどこかとか普段気にしなくね 小学生の時県庁所在地の場所覚えるのはやったけど、それくらいしか使ったことない

    • 三重県民「長くなってめんどくさい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん