2021-09-15

anond:20210915100022

ウソはよくない。

ブスがセーラー服を着ていても、同じこと言える?

記事への反応 -
  • これって日本だけじゃね? 外国でも女子生徒用制服になってるところもあるそうだけど 一般的には水兵の軍服であって、下がスカートでもミリタリーファッション的なものじゃね?

    • ただし美人や可愛い女の子だけののセーラー服に限るよ? またそうやって男から見て恋愛対象外のブスや喪女の存在を「いないこと」にしている・・・

      • セーラー服に欲情するのであって中身なんて見てないぞ

        • ウソはよくない。 ブスがセーラー服を着ていても、同じこと言える?

      • そんなこたあない 昔のエロ本には顔が残念な年増女性のセーラー服エロ写真がいっぱいあった 最近のモデルの質が上がっただけ

    • 可愛いと欲情は重なるところはあっても完全にイコールではないと主張したい

    • 確かになんだろうな 脱がすと興奮しないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん