2021-09-13

anond:20210913171657

体の向きを変えないとパイルドライバーにならない気がするがゴッチ式は違うの?

おんぶされる増田

(そのまま頭を下に前へ抱えられる増田

記事への反応 -
  • 靴舐めるからお金くれ

    • 靴舐めたらどういう付加価値が発生するの? 舐められる側にメリットはあるの? 付加価値がないと金なんて発生しないよ

      • ふえーん🥺💦

        • イケメン「バカやろう、泣いてる暇があったら金稼ぐ方法を考えろよ…」 (黙り込む増田) イケメン「…ったく、仕方ねぇな」 (増田を抱きしめディープキスするイケメン) イケメン...

          • 体の向きを変えないとパイルドライバーにならない気がするがゴッチ式は違うの? (おんぶされる増田) (そのまま頭を下に前へ抱えられる増田)

          • こういうナンセンス、嫌いじゃないけど好きでもない

        • よしよし!なでなでなで!   じゃあなでなで料500円もらおか

      • 防水加工が施されIPX1規格を満たします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん