2021-09-13

anond:20210913124216

その3つは読んだことないけど南極のやつは気になるから見てみるわ

記事への反応 -
  • 影響されやすいから、ゆるキャン見てキャンプ行きたくなったし、異種族レビュアーズ見て風俗行きたくなった

    • ちゃんとよりもい見て南極行きたくなったか? ラブライブ見てラブライブ出場したくなったか? 宇崎ちゃん見て鳥取行きたくなったか?

      • その3つは読んだことないけど南極のやつは気になるから見てみるわ

        • ラブライブも実質オタク必修みたいな作品だぞ アイドルものと色眼鏡で避けてたら損する ラブライブ節のようなものがあって、普段腐ったネットに触れてるような人間ほど浄化される思...

    • めぐみんに罵倒されたくなった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん