2021-09-12

記事への反応 -
  • めっっっっっっちゃくちゃ汚い話だけど 16歳までマンコを洗ったことがなかった もちろん洗うは洗うけど、あまりいじってはいけないと思ってたので控えめにしてた 初めてセックスした...

    • 南無三!って言葉のチョイスに四十路感がある

      • 0083履修してたら普通

      • 最近の漫画でもレトロなおかしみのある表現として使われてるから10代でも知ってるよ

      • ブラックジャックくらいでしか聞いたことがない

        • あー。女性読者向けの方の文化かもしれない。聖☆お兄さん辺りから増えた

          • 聖☆お兄さんには確かにありそう もう最後に読んだの10年くらい前だから細かいところ忘れちゃってるわ

            • その程度だったらいっぱい忘れてることありそうね 電書でじゃんじゃん買ってじゃんじゃん流し読みスタイルだと一つ一つの表現まで記憶に残りにくいしね

        • ダンバインでよく見た

          • それはアラフィフくらいまで行ってない?

            • スパロボに出てきたり、パチンコで結構有名になったから若い人も知ってる人は知ってるよ

              • 「知ってる人は知ってる」なら何でもありだから こういうのはマジョリティを対象に語って欲しい

      • 峰なゆかがたまに使ってる

    • 愛液は乾くとかぴかぴになって白いカスみたいになるよ

    • ヴォェ!と言いたいけど 洗う習慣無い人は無いからしょうがない 専用のソープと保湿剤買ったのは偉いと思う

    • 漢らしい男と気遣いのできる女でお似合いだったんじゃん

    • 彼氏も童貞だからあんまり色々分かってなかった説

    • 閲覧注意 https://www.youtube.com/watch?v=A9dSaMwqJ1s

    • 自分のマンコはやばいと思える女と言われるまで気づかない女の差はなんなのか

    • 多分増田はまだマシな方。男はちんちんwちんちんちゃんと洗えよwとチンコの存在についてオープンに語る機会があるがマンコの存在はひた隠しにされタブーとして扱われてるから興味な...

      • 市販のボディソープがしみたり専用石鹸が通販の妙に高いやつばっかだったり 洗いすぎると逆にまずかったりトラップが多すぎるのがなあ

      • 真性包茎から仮性包茎にクラスチェンジしたときはチンカスが擦っても擦っても出るのにびっくりしたな

    • セックスに関するPDCA回しててえらい

    • 自分のマンコがやばいかもと気付いた時の絶望感凄いよね 私も泣きながらLCコスメで5万円分色々買った 今思えば面白いけど

    • > というか最初はマンカスだと気付かなかったけどこれはなにかと考えてるうちに消去法で分かったのだけどむちゃくちゃショックだった なんかツボった

    • マンカスじゃなくて愛液か精液が乾いたやつじゃないか? マンカスならさすがに自分で分かると思うんだけど まあそれはともかく問題に対する解決が速くて偉い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん