2021-09-11

anond:20210911181649

ターンバックル♪

ファイナル弁当

シャバドゥビタッチヘンシーン~

記事への反応 -
  • だれも私の話を聞こうとしないことに気が付いた 私が話をしていてもさっさと自分のターンにならないかなとそわそわしている様子が手に取るようにわかる 私はただ相づちをうってニコ...

    • みんなそうだぞ 相手のターンに割り込んででも主導権を握りたがるのが普通

      • ターンバックル♪ ファイナル弁当! シャバドゥビタッチヘンシーン~

    • 誰しもが自分の存在こそがNo.1なんだよ。自分以外はみんな脇役。そうとしか思っていない。そう、あなた自身も、ね。

    • >人生を運営 ユニークユーザが独りのオーダーメイド!

    • 普段ニコニコしながら話を聞いてるだけの人が最終的には一番立派で、主導権を好きなタイミングで奪取できる強力なポジションやろ。大したもんや。

    • 自分に関する話題に人が興味ないようだったら、お得情報とか天気とかニュースとか共通の話題になるようなもんを探せばいいと思うけどな あと地味に「○○って知ってます?」とか「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん