2021-09-10

anond:20210910214203

正直朝はキツい。でも人と面と向かって話せないストレスの方がキツい。

記事への反応 -
  • 特にリモートやってるやつ リモートの味に慣れた時にまた出勤生活に戻るのは辛くないか?

    • 正直朝はキツい。でも人と面と向かって話せないストレスの方がキツい。

      • どっちにしろジレンマだよな

      • カメラもなくWebMTGのみだけどむしろ快適。なんか喧嘩始まったらスマホ見てられるし 個人差大きいところなんだろうね 職住接近しつつ任意リモートを国と会社の金でやってくれい

    • たまになら気分転換になっていいかな 週3以上来いと言われたらやめるわ

      • 俺は交通費子宮なら隔週に1回 出さないなら月1出勤かな どっちに転んでもやだなー

    • ちゅらいいいいいいいいいい ちゅっちゃちたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    • 終わんないから大丈夫。だって、新型コロナウイルスは消えないから。あと、変化の速度が速くて絶対にワクチンをずっと摂取するというイベントを繰り返すのみ。そして、もう少しす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん