2021-09-10

記事への反応 -
  • 男の体って現代社会において無価値じゃん 虐げて女の価値を相対的に下げるくらいしか だから自分用の着脱できる女体が欲しい

    • そんなことないよ イケメンで程よい筋肉があって女の扱いを心得てたら そらもう体目当ての女がいっぱいだよ

      • 条件多すぎて草

      • 女に対するルッキズムに対していうほど男のイケメンが金になりやすいかといわれればそうでもない気がする

    • 力仕事できるじゃん

      • 女が力仕事してる間に女は風俗で稼いでるが? 効率が悪いよ

        • 風俗じゃ効率悪いだろ 歳をとったら稼げなくなるし、その時点で転職しようと考えてもスキルがないから風俗以外の仕事もできないから手遅れ 生活保護受けた方がマシ

          • そんなもん力仕事もそうだろ 風俗で稼いだ金で経営に回ればいいし

            • 男は年老いても肉体労働やっていけるよ あと経営うんぬん言い出すとそれこそ男の肉体女の肉体にこだわる必要性がなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん