2021-09-09

anond:20210909211329

出してみて、どこどこ?

データあるんでしょ?

どこどこ?

記事への反応 -
  • 女が下方婚してないのは統計的事実だしなあ。

    • 出してみて、どこどこ? データあるんでしょ? どこどこ?

      • ・女性は明らかに、地位や収入が自分より劣る配偶者を望んでいない。一方男性はこのような状況を受け入れる傾向にある。 ・女性が配偶者に求める社会経済的な基準は、女性の社会経...

        • つまりKKOはキモくなくなるのもおっさんでなくなるのも無理だとしても金を稼げば救われるんだから大人しく金儲けだけ考えてればいいのにな

          • 男性が個人的に金儲けをすることと、社会的にみて女が下方婚しないことは話が違いますよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん