2021-09-09

記事への反応 -
  • 上司のミスなすりつけられた。腹立つ。 イライラしすぎておかしくなりそう。 この気持ちのやり場どうすればいいの? 本当に無理すぎて涙出てくる。 明日も上司と顔合わせるの苦痛。...

    • はやくミセスになるしかないかも

      • なりたい。 てかゴミ上司が辞めて欲しい。 前職場でトラブル起こしてクビになったらしいし。

    • くんくん・・・これは嘘松w

      • 嘘であって欲しい…。 腹立つし悔しくて仕方がない。 明日もゴミ上司と同じ空間で仕事するって考えるだけで頭おかしくなりそうやねんけど。

    • その上司の上司に言うとか

      • 岡崎乾く二郎さんのことですか? 岡崎乾く二郎さんも逮捕対象者です あと岡崎乾く二郎さんは村上隆の上司ではありません

      • 言えそうな機会あれば相談しようと思う。

    • 気持ちのやり場は転職活動へのエネルギーじゃね 楽しい仕事ができる場所にポンポン移れる力が授かりますように

      • なるほど! その発想なかったわ…。 今日寝れなくなりそうなくらい鬱屈としてるけど、そうすればいいんだ!ってちょっと楽になった。 早く上司とバイバイしたい。 ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん