2021-09-07

記事への反応 -
  • 増田(仮名)、お前は本当に良いヤツだったよ。 「銀座の寿司いつか食ってみてぇよなぁ」と俺が軽口言ったら「鮭で良いっすか?銀座やら赤坂やらで使ってる鮭ってウチで獲ってるんで...

    • かっこいい 結婚したい

    • 漁師になるのか? がんばれー

    • こういう昭和くさい話もそろそろ令和の時代では暑苦しくなってくるのもまた事実 部下も「暑苦しい仕事だったなあ、テレワークでいいや」って思ってるよ

      • 勝手に心を覗くんじゃない。 こういう付き合いが残っててもいいじゃないか。 自分に降りかかってきたらウゼエ死ね、は同意だけど。

        • ウゼエしねなんて一言も言ってないぞ 暑苦しい時代になってきたといっている お前と心の声をいっしょにするんじゃない

    • 銀座や赤坂の寿司屋で鮭出るの?

      • えっ?(小声)、出ないの(モソモソ声)?

        • サーモンは出ないけど鮭なら出る店もある

          • 高級すし店とか言ったことないんで分かんないんだけど、そういうところでは出してはいけないアウト魚とかもあるのか。 きびなごのすし大好きなんだけど、庶民すぎてNGだったりする...

    • いい話

    • 「部下思いのオレ」に酔ってそう

    • 北村先輩、承認欲求満たすためにこんな所で俺をネタにすんのやめてもらえますか?

    • 海の幸

    • 水天宮の安産祈願お守りはマジでいいぞ ソースは俺の嫁

    • なんで後輩の台詞回しがラノベ調なんだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん