2021-09-06

記事への反応 -
  • ・かき揚げに小エビを混ぜてくる行為(よりわけるのが困難) ・なんでもかんでもチキンエキスポークエキス入れる行為 ・総菜サラダにちょいちょい胸肉っぽいの入れるやつ

    • 外食はヴィーガン専門店しか無理だし、家の食事は自炊すればどうとでもなるのでは。 加工食品は厳しい。

      • そそ グリーンカルチャーさんとか、オーサワ食品とかの老舗以外に、 地味にヴィーガン企業はふえてますね

    • ヴィーガンが増田にいるの、汚染された川に綺麗な水でしか住めない魚がいる感じがする

      • なにをゆうてますの?wヴィーガンなだけでただの底辺おっさんやw

    • 世の普通のスーパーにはあんなんばっかだもんな。 そうじゃないのを探すのが非常に難しいよ。

    • タンパク質の摂取源は何? やっぱりビーガンは納豆とか豆腐とかの大豆加工食品ばかり食べてるの?

      • あんまり意識してないけど肉を抜いただけだと明らかに栄養失調にはなると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん