2021-09-05

記事への反応 -
  • ゴスロリ衣装にツインリボンで、ぬいぐるみ抱えてた。 ちょうど https://thetv.jp/news/detail/1033066/10298073/ のイメージにそっくりで、めっちゃ可愛かった。 だけど、左腕は上腕から手首まで...

    • こういうチンポ騎士団が無限にいるからメンヘラ女が跋扈するんだよな。チンコとマンコの業の深さよ。

      • 別にエッチしたいとは思ってないぞ

      • 不細工雄が身の丈に合わない容姿の女と交尾するためにメンヘラに目瞑ってるだけじゃん。 雄の性欲の都合であって女の問題では無い。

        • 顔がいいだけのメンヘラが甘え腐って精神の成長を放棄する言い訳にしてるんだぞ。

        • 「メンヘラでも容姿が良ければいい」という男と「不細工でも自分を受け入れてくれればいい」という女とのマリアージュだと思う。

    • じろじろ見てたからでは 真面目な話、カウンセラーさんとかでない限り素人には無理だとおもう

      • おもわず見つめたくなるほど、可愛らしかったんだよねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん