2021-09-04

記事への反応 -
  • 政教一致だろ 公明党の投票お願いしてきたやつのなかに創価学会以外の奴一人もしらんわ

    • 結論:政教一致ではない。「政」は、「国」であって「政党」ではない。宗教団体の政治活動を禁じたものではない。あたたは日本共産党員? 共産脳だと、そうなっちゃう。

      • 読解力のない馬鹿か? 創価学会と公明党の関係について「政教一致」であるか聞いてきてるんだから、「政教分離」ではなく「政教一致」であるというのが答えだろ。 公明党の体制見て...

        • びっくりした。「読解力ない」だって。 日本共産党員という生き物は、自分のことを棚に上げて、よく上から目線で、自ら読解力のなさをさらけ出せるものだな。   君は、そもそも「...

          • ★★★★★日本共産党のクズは晒しておく★★★★★ 日本共産党のネット部隊(老人多し)は、論破されると完全撤退戦法らしいので、定期的に晒すことにする

          • ★★★★★日本共産党のクズは晒しておく★★★★★ 日本共産党のネット部隊(老人多し)は、論破されると完全撤退戦法らしいので、定期的に晒すことにする

          • ★★★★★日本共産党のクズは晒しておく★★★★★ 日本共産党のネット部隊(老人多し)は、論破されると完全撤退戦法らしいので、定期的に晒すことにする

        • 横だけど政は行政だから政教分離になってる。別に一致ではない

        • 〉ひとつの宗教団体が国に代わって、立法権、裁判権、課税権などを行使することはできない。できるようになっていない。     https://anond.hatelabo.jp/20210903102027

      • 与党が宗教団体の政党で大臣がその政党の政治家でも政教分離にならんというのがよくわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん