2021-09-04

記事への反応 -
  • 文字を読めば分かると思うが、学がある訳では無い。身バレ予防のために少し変えている部分もある。ただ教職ではない。 文章を書くのは得意ではないから、間違いがあったとしても、...

    • キモいと思ったけどそんなにキモくないKKO

    • おつかれさま

    • KKOはこんな創作書く位なら大学教員にでもなればいいのに。モテるんだろ?

      • 大学教員は知らんが 俺のKKO人生で1番華のあった出来事だから ここで消化させて欲しかったんだ… 不快な気分にさせたようでごめんな

    • 昨日投稿すると約束していたが 遅れてごめんな ちんぽギンギンのまま待たせたら申し訳ない。

    • だから何故セックスもしないで付き合う付き合わないを決めるんだよ だからKKOなんだよ

    • TDN女としては、その女の子は貴重な大学時代を捧げておじさんに片想いをしていた訳だから、中出しセックスくらいして欲しい所。ほらセーックス!セーックス!

    • そろそろ増田中年女性ラジコン部も読みたいところ anond:20210904130358

    • 年上キモ男が年下女から好かれる創作多すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん