2021-09-03

anond:20210903224117

褒めることは必ずいいことだと信じてるコミュ障なんだろ

ほっといてやれ

キモいやつに褒められてもキモいだけなのにな

記事への反応 -
  • 人を褒めまくってる人は嫌いではない、というかどうでもいい 自分で私人をついつい褒めちゃうんだよね〜って言う人は気持ち悪い 自分でもどういう感情か分からないけど わざわざそ...

    • 褒めることは必ずいいことだと信じてるコミュ障なんだろ ほっといてやれ キモいやつに褒められてもキモいだけなのにな

    • 良い言葉を使うのはいいとおもいますよ。 社交辞令にいちいち意地悪な反応するような人には険があるし、大人じゃない。 空気がどんよりする。ことばもしかり。 褒めてもらってそ...

      • 元増田は褒められるのが嫌だとか褒めるのが悪いとか一言も書いてないぞ

        • お仕事で見につけた会話術、社交辞令は別に「褒め」ってほど重く無くね? 増田さん、もっと軽く考えなきゃ。 接客業の方々にとって、滑らかな会話は嗜みであり、あまり感情を乗っけ...

          • いやだから何言ってんの?褒める人が嫌いなんじゃなくて自分は褒めるのが好きと公言してる人が苦手って普通に最初に書いてあるやんけ

            • あなたを褒めてるんじゃなくて、褒めてる自分が大好きなんでしょう。 そこまで人に干渉しなくても良くない?ネチネチしてるよ。

      • なんか糸井重里みたいな文章で笑った

    • 昔の上司が「俺は怒らない!できるだけみんなのいいところを見て褒める。」って宣言しててむちゃくちゃ気持ち悪かったな。結局怒鳴りはしないもののネチネチしてて褒め方もとって...

      • 昔の上司の事まで根に持ってネチネチしてると気付いて無くて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん