2021-09-02

anond:20210902223024

でも男は自分のぱいぱいゆさゆさできないしおあいこやで

貧乳は何もないけどな

記事への反応 -
  • 自分のブツをブンブン振り回せるとか想像しただけで草

    • でも男は自分のぱいぱいゆさゆさできないしおあいこやで 貧乳は何もないけどな

    • 不意に勃起すると困るよ

      • 中学生の頃勃起して必死に隠してるクラスメイトの事いまだに忘れられない 当時はあー、可愛そうだな、大変だな、って思ってたんだけど今思うとエッチだよね

        • そのくらいで見てくれるならこっちとしては助かるけどな 大人になってからだと痴漢扱いされるんじゃないかってヒヤヒヤする

        • 水泳で乳首浮いてたのを見て勃起してたの思い出した

        • これ伝説なんやけど全員プールサイドに並んでるのに一人だけ来てなくて、どこ行ったんやろって思ったらフルチンで履きながら女子の間に並んだやつ居たわ 今思えばすごいエッ漫画的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん