2021-09-02

anond:20210902095714

それを「起業して上司がいない働き方すればええやん」って言ってる人に言ってあげて

記事への反応 -
  • 女性上司って2パターンあって、 実力でのし上がった人はまぁいいんだけど、 数合わせのために出世した女性上司って、おじさんたちの「俺たち女性活躍に理解があるから、女性の声を...

    • 起業して上司がいない働き方すればええやん

      • ぜひガラスの天井が~って言ってる人たちに言ってあげて 「あなたが起業して社長になれば?」ってね

        • 自分で社長になった大塚家具の人を見習えって話だよな

          • 自分の特権性はギリギリまで手放したくないし女が努力して突破してこないから悪いって言い続けたいよね。

            • それを「起業して上司がいない働き方すればええやん」って言ってる人に言ってあげて

      • ときに後悔するくらい大変やけどな

    • 実力でのしあがったタイプは自分が普通にできてることを誰でもできると思ってるから要求が地獄だよ

      • 後者は自分ができないくせに他人に押し付けるのが当然だと思ってるからさらに地獄なんや・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん