2021-09-02

anond:20210901232131

初めての彼女と手をつないだ時、それだけでフル勃起していた

今でも忘れられないで

記事への反応 -
  • そんなにかよ まぁ結婚しなくていいかって気持ちになるくらいだもんな

    • 市販のオナホにリア膣は勝てないんだよ…

      • それは仕方ないんじゃない? 人間が計算速度で電卓に勝てないみたいなもんでしょ でもオナホは抱きしめてくれないし それだけで人間の方がいい 単に処理するだけならオナホのがい...

        • 女も同じで好きな人のチンポはそれだけでプレミア付いてる ハグとか嬉しすぎるよね

          • 極論手を繋ぐだけで目の奥がチカチカする時ある 全然慣れたりしなかったな 遠い記憶だけど

            • 初めての彼女と手をつないだ時、それだけでフル勃起していた 今でも忘れられないで

            • 増田の表現が青春って感じでとても好きです

              • 俺の青春は10年も前だよ… このチカチカは性欲なんかね 実際今同じ状況になっても同じことになりそうだわ

                • 博多系の方言出てますよ 「なんかね」可愛い♥ 思い出が色褪せないのはロマンチック

                  • これ博多なんだ 俺関東だから単なる口癖だよwww 紛らわしくてごめんな

            • 慣れとるやんけ

              • 慣れてない慣れてない 遠い記憶って言ったのは最後に付き合ったのがずっと前ってことだよ

      • まあ正直膣ってそんなに気持ちよくないよなn=1だけど オナホ使ってみようかな

        • 増田が良いオナニーライフを送れるようにパンティーに祈る

        • それは締まりのいい膣に合ってないだけ それより承認欲求を満たせる膣のほうが大事なわけですが..

          • 膣で承認欲求満たすってなんだよw

            • がんばって口説くわけだから、承認欲求を満たせる膣は男にとって価値が高いわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん