2021-09-01

もー!なんで河村市長コロナかかるの!!

名古屋市民が全国的に立つ瀬なくなっちゃうじゃない!!

  • 河村の年齢とか考えると、好き嫌い関係なく、感染はシャレで済まないんだが…人の心があるなら本気で心配した方が良いよ

    • コロナだけだったらあれだけど事前にメダル噛みおじさんとして名を馳せてるから名古屋民は嫌だろうな

      • 河村に深く謝らせるには彼に死なないことを祈るしかないわけだけどね

        • 名古屋市民に民度を求める方が無理 あの市民だからこの市長が当選した ろくに道交法も知らない最下級国民

    • 本人の予後はまあもちろん人並みに心配するんだけど、問題は金メダルかみかみに尾がついちゃったことなのよ 大都市でコレは洒落にならん

      • メダルを噛んだことの是非と新型コロナ感染で命を落とすかどうかを関連づけちゃう人に、人の心はないと思うよ 悪いけど君はメダルを噛まれた東京五輪ソフトボール日本代表の後藤希...

        • いやこれに関してはこの状況が揃った以上亡くなられたほうが困る 回復したうえでメダルの件も含め批判を受けて任期満了で降りる形じゃないと全体のまとまりがよくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん