2021-09-01

anond:20210901181758

ひでーーーーーお

ひでーーーーおーーーーー

ノモが投げればダイジョーブー

記事への反応 -
  • https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4350364.html その後の取材で被害者の男性が「去年9月に花森容疑者から『家に泊めてほしい』とLINEで連絡があった。しつこく連絡が来たのでブロッ...

    • ひでーーーーーお ひでーーーーおーーーーー ノモが投げればダイジョーブー

    • これで被害者の男は「心当たりがない」とか言ってたのか。鈍感すぎでは?

      • 僕はあなたに あなたに ただ 会いたいだけ みすぼらしくていいから 欲まみれでもいいから僕はあなたの あなたの 本当を知りたい

    • しつこく言い寄る男を拒否してブロックしたら、待ち伏せされて硫酸かけられた 実質フェミサイドだな

    • 自分がキモいと気付けない人と気付ける人の差ってなんだろう 自分も硫酸男みたいにキチる可能性は0%ではないっていうのが怖い

      • 気にしすぎだろ? 被害妄想だろ? 他人は君の事なんて見てないし、堂々としてろよ! 世間は普段こういうことを言っているからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん