2021-08-31

anond:20210829183303

よっぽど危険視されてるんだろうな、その党員たちって。3密とかの危険行動が多いんだろうか。

  • そんな自治体に住んでるお前が悪い

    • どういう基準で地方自治体にワクチンを分配しているのか知らんけど、普通に考えたらおおむね人口に応じてだろうし、 そうだとしたら、余るか余らないかは職域接種の多寡によるので...

      • 首長が自民系かどうかでワクチンの割当量が決まってるんやで

        • 党派性で命を選別するのか 本当だったら許せないな😡

          • 某党員の家族はPCR検査受けれるとかなんとか、、以前に話題になった

            • よっぽど危険視されてるんだろうな、その党員たちって。3密とかの危険行動が多いんだろうか。

          • 適当にふかしただけや 君、騙されやすいって言われるやろ

    • これはさすがにそう

    • 訳あって住む場所は選べんのです アラフォーにもなれば選べんのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん