2021-08-30

記事への反応 -
  • 看護婦はよくヒモ男と結婚しとるやん

    • 田舎の婚活パーティーは行き遅れた看護師ばかり、という話を随分前に親戚づてに聞いた 手に職で食いっぱぐれなくて好条件だと思うけど、忙しくて出会いがないとか? ヒモを飼ってる...

      • 看護師の待遇が良すぎて、地方の中小企業勤め相手で結婚しようとしないんですよ。 なぜなら女は下方婚しないから。

        • 地方の中小看護師以下なん

          • そうやぞ。 看護師はメディアの印象が先行してるけどな、医療制度で守られすぎてて女一人で普通に一軒家立つから

            • じゃあ看護師に転職しなよ

              • 事実を書いてるだけだけど

                • 結構なことじゃん 看護師はなくなったら困る職業だから高待遇で集めるのは良いと思う 男性の看護師も増えたらいいと思う

                  • すでに若年女子の11人に1人は看護師になる国だからな。男も看護師になりつつあるよ。 医療に人がとられすぎて国が崩壊してるんだよな。

      • 家帰ったら癒しを求める人でなく癒してくれる人がいいとか聞いた

    • 統計ではしてないしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん