2021-08-30

anond:20210830183455

(ちょうどいい具合に温度時間を調整してコシがあって美味くなっている)うどんが茹でれない

記事への反応 -
  • 以前働いてた会社の先輩の話なんだけど、その人はうどんが茹でられないらしい その時は「まじすか」って軽く流してしまったんだけど、最近思い出した うどんを茹でる工程って 1.お...

    • (ちょうどいい具合に温度と時間を調整してコシがあって美味くなっている)うどんが茹でれない

    • わいはびっくり水やで

      • 俺もそうしてる でも料理しない人はびっくり水を知らないだろうと思ったから火を弱めるにしたのよ

    • 水も鍋もガスコンロもなく念動力でうどんを茹でる話を想像してた

      • 調理しないしたくないからそもそも買わないという人はいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん