2021-08-30

記事への反応 -
  • わーいわーい!膣拡張でぎだ!!!

    • プラスチックの偽チンポ使うくらいなら俺のフレッシュな生チンポを使えば良いのに…

      • それじゃあ拡張できないじゃん…

        • 拡張/成長だけが幸せじゃないことを俺の北海道生チンポで教えてあげる💕

          • 道産子チンポは広大な帯広の大地で栽培されてるってマ?

            • しかも手摘みやで

              • は?jk手手摘みチンポはお前らみたいなKKOには卸されない高級チンポだから。エアプ乙。

              • チンポ摘みjkの朝は早い チンポは年に一度、夏の満月の夜が明けた早朝、ギンギンになる そのタイミングを逃すとチンポはみるみる萎れ、出荷できなくなる jkたちは満月を確認すると途...

      • 本当に?生チンポは挿れたことがないから、早く欲しいなっ♥ 私のスペックはJK3の18歳だよ! 私の連絡先、下に書いておきますね! 0810-114514-1919810 (お電話には別途1秒810円通話料が発...

    • よかったな。 俺の珍歩はカリ首引っ掛からずにスムーズに挿れられそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん