2021-08-30

anond:20210830141633

iPhoneみたいに筐体を研磨機でピカピカに磨いた方が儲かるぞ

  • やっぱ経営層がITを理解して、リーダーシップを発揮して、下っ端にも有無を言わせずにIT化を進めてるかどうかが日本と外国の違いだと思う。 大筋としてはこういうことだけど、なん...

    • 「うちの業務は絶対にパッケージじゃ対応できない!」とかいう中小企業多いのが面白いw

      • 仕事がなくなるのがいやなんでしょ? 雇用対策だよ

        • 効率化して利益が上がるのかは回転ずしと回らない寿司屋が証明している

          • そうそう、回転すしの店舗運営ってITにすごく似てるんだよね ベルトコンベアがあるおかげでね

            • iPhoneみたいに筐体を研磨機でピカピカに磨いた方が儲かるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん