2021-08-30

記事への反応 -
  • 少なくとも都内とかでは一部あったぞ 俺の友達は会社経由でそういう申請いっぱいしてたみたいで、20代だけど7月中に2回接種終えてたわ

    • 東京じゃないって言ってる

      • この人は東京でもそういうのがあったよって言ってる つまり、特定地域だけじゃなくどこでもチャンスはあったってことだね 探さなかった人が馬鹿を見るだけで

        • 特定地域じゃなくてどこでもチャンスはあったかもしれんが、地域や区によっては団体からの受付しかしてないっぽいし、日本語下手増田の言ってた「誰でも打とうと思えば打てた」は...

          • それはただの負け惜しみだよ

            • 負け惜しみの意味わかってる?w

              • 具体的なサイトとかが出始めて引っ込み付かなくなったんだね 負け惜しみお疲れさま

                • 意味不明すぎるわw 俺は「誰でも打てた」が間違ってるとって趣旨でしか書いてないぞ、別の増田と同一だと「看破」してるつもりなら頭悪いからだまっときな。

            • 相手の嘘を暴くのは負け惜しみじゃないだろ

              • 嘘じゃなかったのがバレたんだから負け惜しみでしょ

                • 馬鹿は情報の解像度低いからわからないだろうけど、「30代が7月中に2回の接種は出来ない」なんて趣旨では話していないぞ。 一部の地域で可能だからって、「誰でも打てた」とはな...

                  • 「一部の地域で可能」ではなかったみたいだね、何処でもチャンスはあったようだよ

                    • 「どの地域で可能か」かが不明なんだから「どこでも」じゃないよね、日本語下手だね。

                      • それはただの負け惜しみだよ

                      • 6月中からワクチン接種を調べてればよかったね 地域じゃなくてその機会をみすみす逃してしまった愚かさだと思うわ

                        • まさにそれな

                        • ワクチン接種様子見してるからそもそもまだ打とうと思ってないぞ そろそろと思ってたけど異物混入の件の様子見してからにしようと思ってるわ 早めに打ってくれてる人たち、特に同年...

                        • でも結果を見れば6月にファイザー打っちゃったやつって 感染爆発した今になって効果下がってる負け組だよね(´・ω・`)

                          • ファイザー“抗体量”3か月後4分の1に減 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://news24.jp/articles/2021/08/25/07929403.html 凄く悪質な見出し、以下の主旨が書いてあるのに。 ▼四分の一でも自然感染...

                            • 新型コロナワクチン、デルタ株に対し3カ月内に有効性低下=英研究 https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-britain-study-idJPKBN2FK03F 残念(´・ω・`)

                              • 有効性が低下しても十分効き目があるってのは既に語られてるよ 負け組は打ててない人の方

                              • 抗体値が下がっても十分効き目がある早期接種組と いまだデルタ株に対して丸腰の未接種組 どっちが危険なんだろうね? 残念(´・ω・`)

                        • ここまでデルタ株蔓延してる時に慌ててワクチン打ちに行ってる人が「勝ち組」名乗ろうとしてるのは流石に草生える

      • 東京の話をしてるんだぞ、バカなんだから黙っとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん