2021-08-28

記事への反応 -
  • 40代で収入も高くないのに婚活で20代を狙うおじさんって、ミサンドリー女が作り出した藁人形とかじゃなくて本当に実在するの?

    • 糞兄の収入600万は安くないと思うんだがなあ

      • おばさんと結婚しよ^^

      • 婚活業界では歳の差は年収÷10とかが妥当らしいよ(マッチングするという観点で) そういう意味だと49歳が29歳を狙うとしても1400万円足りんだろ

      • 結構いい仕事についてるじゃん 公務員?

        • そんな感じ

          • そしたら中高教師か大学教員かなぁ…🥺 だとしたらロリコンの線が濃厚では?

          • 公務員は教職じゃなくてもロリコン多いイメージあるな 若い=従順みたいなイメージもあって何重にもキツいやつ

            • うわあああああ!!!!!村上隆!! きもいよおおおおお!!!!!

            • 若い=従順はイメージでなく実際ですが

              • 若い女は韓国の影響受けたり上の世代を反面教師にしたりしてて、少なくとも20歳上の男の世話はしないよ

                • 事実で草 枯れ専という稀な存在もいるけど 大体金がないと現実難しいよね。

                • 韓国好き女ちょろいのどうにかしたほうがええやで

    • 結婚相談所の統計では40代の男は30代20代を含めた年下にしかアプローチしないのはただの現実だしなあ。

      • だから男も売れ残るって話であってる?

        • 男で売れ残るのは基本的にアプローチしない人だよ。 女で売れ残るのは高望みしてる人。

          • いや相談所でも20代を狙う40代男は持て余されてるぞ 申し込みではなくマッチングで見ような、おじさん

            • ただの現実を言ってるだけだよ。 結婚相談所では40代のおじさんは30代後半の女と結婚してるよ。

              • 20代狙うのはおかしいって話だったのになんで30代後半にすり変わってるの?

          • そしたら知り合いの49歳おっさんはなぜアプローチしないのか…穏やかで優しいのに。もしかしてロリコン?

    • 本屋でうんこ漏らす客程度の頻度でいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん