2021-08-28

記事への反応 -
  • なんだか仕事で疲れて何もやる気が起きないんだ   週休1日で朝の8時から19時まで。 残業は週に3時間ぐらい。 拘束が厳しいと言えば厳しいし、よくあるレベルといえばよくあるレベル...

    • 年収いくら?

    • 企業をクルマと運転手にたとえるとしたら、セルフのガソスタにいる店員みたいなポジやな

      • 18歳から60歳まで募集かけてすぐみつかるやつな

      • 運転免許もってなくても採用されるやつね

        • セルフだから運転手がガソリン入れるのを横からたまにサポートして忙しさをアピールできるポジかw

          • クルマの知識ゼロで興味は嫁と子供だけのバイトが働いてる店だったら地獄だなw バイトがいない時間を狙うしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん