2021-08-28

anond:20210825193242

結局硫酸男は知り合いではなかったようだ。

通報しなくてよかった。

記事への反応 -
  • 警察が情報提供を呼び掛けているけど、電話するのが面倒くさい。 カネも時間も掛かるし、間違っていたら嫌だからね。 懸賞金を100万ドル位出してくれればいいのに。 あと手配写真...

    • 結局硫酸男は知り合いではなかったようだ。 通報しなくてよかった。

      • 怖い濡れ衣だな 濡れ衣着せられたら激しい怒りでタタリ神に変身していたかもな

    • 硫酸男、まだ捕まらないなあ。 あの辺りは住宅街だから、繁華街ほどカメラが無いのかもな。 やはり情報提供したほうがいいのかな。

      • テロリストか上級だろ 顔がハッキリ記録されていて一般人が逃げれるはずがない

      • というか、手際といい絶対ホンマモンでしょアレ。 普通に事前調査して殆ど痕跡残してなくてもおかしくないわ。

    • マスクとあの画質でよくわかるな

    • 硫酸男の逮捕、遅いな。 白金高輪の豪邸に住む上級国民の俺は、怖くて外に出られないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん