2021-08-27

anond:20210827175118

生理前にやったら痛さは少し小さい

一ヵ月の時期にもよるよ

体調だね

記事への反応 -
  • どのくらいの頻度で、 何回くらい挿れたら痛くなくなるの? 2回目は1回目よりもだいぶマシに感じたけど それでも入るのが精一杯で動けない痛み しかも、これ何度かして慣れたとし...

    • 生理前にやったら痛さは少し小さい 一ヵ月の時期にもよるよ 体調だね

      • 生理前の方が痛くないのか… この時は生理前だったけれども… でも体調は大いに影響するんだろうな あと気分

    • 実は挿れる方向だったり挿れ方で痛みが変わるで…………

      • 挿れる方向、、経験がほぼないので分からないな 痛みが少ない挿れ方があるのかな、知りたい

    • 体位の差は大きいよ。 うちは今のパートナーとは騎乗位以外ダメだった。 性別同じでも体の各部の差異は意外と大きいので、ぶっちゃけ、組み合わせが大事ってことはあると思うんだ。...

      • 詳しくありがとうございます。 この体位しか上手くいかない、という場合もあるんだなぁ 実は痛いのが嫌で何年もせずにきたけど、最初の痛みを頑張って乗り越えたら出来るようにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん