2021-08-26

記事への反応 -
  • 収束確定

    • そりゃ検査もせずに受診もさせずに死んだのをカウントしなければそうなるわな。 アベスガ政権のせいでこの国のモラルは地に落ちた。国に都合のいい数字を出さない都道府県は潰され...

      • 減ってる事実を認められずに発狂するパヨクww

        • お前みたいな思考停止でジミンマンセーしかできない阿呆が愛国騙るなよ。国が臭くなる。

          • この国には自民党と公明党以外の政党など存在しないが?

            • この国には自民党と公明党以外の売国政党など存在しないが?

    • 死。なお、死。

    • 東京世直しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    • その数字で検索するとトレンドマイクロの株価がでてわろた

    • 東京03

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん