2021-08-25

記事への反応 -
  • 先日竜とそばかすの姫を観てきた。シンエヴァ以来だから映画館行くの結構久しぶりだった。 一番いい席で観たいから人が少し空いてきた頃にと思って行ったのだけど、思いっきり隣席...

    • サラダ油まいても火つかないから注意な

    • 細田守は「非モテを救済する」んじゃなくて、「主人公に投影させた自分をチヤホヤする」作品をつくってる。

      • そのチヤホヤされる主人公に視聴者も自己投影して妄想膨らますことで救われるだろ。 ちなみにその時のクソカップルの美女は紺の浴衣だった。サマーウォーズラストのなつき先輩みた...

        • 冴えないおっさんは、自己投影だけじゃなくて実現までしたんだ。 ひがむんじゃなくて、讃えてやれよ。

          • ぬおおおおおおあああああああああムカつくわあああああああ 脳が破壊されるあああああああアレはフィクションだから許せるんだよおおおおおお もう無敵になるしかないのかよおおお...

            • お前は冴えないだけじゃなくて、清潔感も無いからでは?

              • うん、まあそうなんだよな。 やめないか?そういうド正論、痛過ぎるから。

        • なつき先輩とか言うクソ女のことは忘れろ

    • おっさん隣にいるのに どうやっておっさんの席蹴ったのか気になる

      • [ ]が席として 席立つ前はこういう状態。  (通路)→            [ 俺 ][ オ][女 ] 立ち上がった時  (通路)→ 俺 ↓この辺の際を蹴った。      [ ][ オ][女 ] ...

    • うーん、なんだろう、キミはしねばいいとおもうよ

      • 奇遇だな、俺も俺は死ねばいいだと思ってるよ。ただ死ぬ度胸がないよ。

    • もう一つ席をあける対応とかやってねえんだ?

      • そうみたいだな。自主的に空けるようにはすべきだろうが、映画館の予約システムに組み込まれてたりはしない。

    • オッサン悪くなくてワロタ

      • 映画に「私は傷ついた!私は傷つけられた!」って言うオバサン出てきたが、共感しかなかったわ。俺の脳は破壊されたんやぞ!!

    • ぶつかり男みたいな思考回路だなあ 頼むから人に危害を加えるような行動はしないでね

    • 椅子蹴るって、行動に出ちゃってるのはちょっと… お気持ち文章だけなら、おもしれー増田、で済んだところ

    • 隣に座るのすら嫌がられるってどんなキモオタだよ

      • そりゃあもう隣に座るの嫌がられるくらいのキモオタなんだろうな。

    • イス蹴らなかったら堂々と被害者面できたのにね

    • 細田作品が非モテのオタクの救済だったこと一回もなくない? 捻くれたオタクを泣かす映画ではあるが救いようがない捻くれたオタクはぼくらのウォーゲームが最高だったとか言うし

    • AVで妄想して抜いても無罪みたいな意味で、映画館にいって犯罪を妄想して増田に書いても無罪という意味では無罪。 下種野郎という感想は避けられない。

    • 映画チケットの売上はほとんど配給会社行きになるから 映画館ではなるべく食べ物買ってやれよな

    • 非モテって、やだね〜 いじけてて、ひねくれててさ。 オレは絶対こうはならないぞ!

    • 3歳児でもよその子のおかしがおいしそうだから映画が危険とまでひねくれないだろうに これが若年層の貧困ってやつか

    • きもすぎる お前が悪いのは顔ではない

      • 個人の性格は多くの場合周囲や家庭環境に起因してる 増田が気持ち悪いことを本人の努力だけのせいにするのはよくない

        • 横だが、あんたが話しかけているその人は「本人の努力」とやらにはひとことも言及していないようなんだが...

          • 元増田は恵まれない子なんですよ!って言う方向から追撃してるだけだと思うぞ。 そして俺が元増田だぞ、俺が悪いのはわかってるけど結構傷付くんだぞ。

    • そんなどメジャー見に行くんだったらそりゃそうなる

    • すげぇよく分かる。 もう消しちゃったけど俺も以前増田に似たようなことを書いたことがある。 俺はスーパーの店員なんだけど、時々来るずばり勝ち組みたいな夫婦がそんな感じ。 旦...

    • そのことに気づいた瞬間その女、露骨に躊躇しやがった。「え、私ここですか?」みたいな。 オッサンが「2個残っちゃった」と軽食のナゲットを手に持った。そしたら女がパッと口...

    • 映画館は当たり外れあるよね。だからといって席を蹴るのも同類だけど。細田作品はリア充対応なんで、自宅で「無職転生」を観る事をおすすめするよ。

      • ここぞとばかりに勝手におすすめを語り出す! そういう増田らしさ、嫌いじゃないぜ!

    • 映画化決定

      • 世にも奇妙なとかならいけそうな気がする。 気質が理想のスキヤキ感ある。

    • きもちわる………

    • お前みたいなキモオタは細田作品なんて一般人も見るような映画じゃなくてプリズマイリヤでも見るのがお似合いだよ

      • Fateシリーズは絵が嫌いなんだ。

      • プリズマイリヤをバカにすると許さんぞ

        • いやどう見ても一般人向けではないでしょ…

          • お前の言う一般人向けってなんだよ? 今やいくらでも地上波で萌アニメや露骨な腐向けアニメが流されてる以上、一般人向けって定義自体があやふやなんだよ。 MOB除き女しか出てこない...

    • 映画館で、女が隣に座るカップルにイラつくと筆者が語っている。女にキモヲタの隣ですか?みたいなリアクションされた後に横に座った。女は「大丈夫ですか?」と顔を見て言ってきたと...

    • こういう自分を顧みれないやつがネットでイキってんだなあって良くわかる んで「ま~ん」とか言ってんのホント草生えるわ そういうとこだぞw

    • おれも若い頃はこんな感じでひねくれていたよ。 現在50歳だけど何時の頃からかそんな妬みだとか嫉みは自分の人生のおいて何のプラスにならないことに気が付けたよ。

    • 一人でカップルシートを予約しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん