2021-08-25

anond:20210825215126

そうなんだ。

スライディングのほうが速いんだ。

記事への反応 -
  • フィールドの広さが決まってないんだぜ。 同じ打球でもホームランになる球場とならない球場がある。そんなのアリかよ。 ピッチャーの人数も決められてないからたくさんピッチャーい...

    • 野球番組で検証したらヘッドスライディングの方が速かったんだって だから直した方がいいかも

      • そうなんだ。 スライディングのほうが速いんだ。

        • 速くなかったら怪我のリスク背負ってまでやらないよな〜 あれで選手生命絶たれた人いるし

    • アメフトなんかベンチの人数無制限だし交代も無制限だぞ。 オフェンスとディフェンスでメンバーがごっそり入れ替わるスポーツなんかアメフトくらいだろうな

      • それでゲームバランスが成立するならいいけど、野球はもういいピッチャーたくさんそろえたら勝ちみたいなところあるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん