2021-08-23

記事への反応 -
  • 【悲報】女さん ま~ん(笑) フェミ発狂w もうこんな理不尽な罵詈雑言を投げられたくない 女性専用の街は難しくてもせめてネットだけは安息できる場所が欲しい

    • 発言小町とガルちゃんじゃ足らんの?

    • ま~ん(笑) 別に罵詈雑言ではないだろ

    • 更年期かBBA 体は大事にしろよ

    • もしかしてなんですけど、そう言われる時って大抵男に対して文句言っていませんか 喧嘩ふっかけられれば暴言が返ってくるのも仕方ないことかと思われます

    • ならこんなところ利用しなければいいのに。って、釣れてますか?釣れてますね。フィーッシュ🐟🐠🐡🦈🐙🦑🦐

    • ここは酷いインターネッツですねっていうそれはそれは古いネタがあってだな。

    • おじさんも、おじさんが笑いのタネにされない世界がいつか来ることを望んでるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん