2021-08-23

anond:20210823183127

🥟「買って~」

🍺「まぁ呑めや」

記事への反応 -
  • って口に出すと甘えるなって殴って来るけど、普通に働かなくていいなら働きたくないって思わんか? もっと自分に素直に生きて行こうぜ、お腹すいたとか眠いぐらいカジュアルに働き...

    • つーかこんだけコンピュータが発達したのに労働時間かわってねーのがおかしい。

      • なんで変えなきゃいけないの? 8時間に100やってた仕事が10000できるようになるなら10000やれよ お前は命令される側だよな?何主体的な行動をしようとしているんだ?

    • つ 「追われつつ公園で寝る暮らし」

    • 田舎の道の駅に泊まってるキャンピングカーってそういう事では

    • 元ニートやけど遊んで暮らすって結構大変や。 仕事して暮らしたいと思って就職したわ。

      • 1年間貯金でまったり暮らしたいわ。 ずっとだと気が滅入りそうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん