2021-08-23

記事への反応 -
  • 最近のメガネって丸いよね。縁も太いものが多い。 どうもあれに抵抗がある。 だって大江健三郎みたいじゃん。 やはり自分にはこの踏み絵は踏めない。 でも若い人はこれを踏み絵だ...

    • 坂本龍一

    • 大江健三郎俺結構好きなんだよな。エロシーン多いじゃん。

    • やっぱフチ無しがいいよね フチありは小中学生が親に買ってもらったメガネって感じがする

    • 主流かどうかなんてどうでもええやん。自分が気に入ったものを選んで使ってりゃええんや。

      • あーこいつは女に相手にされないタイプだわー

        • 世の中の評価を「女ウケする」「しない」でしか判断できないフェミっぽいヤツの頭の中って、なんでこんなに空っぽなんですかねえ

          • 女に拒否されるのが怖くて無頼を気取ってるんだろうけど君は周りに笑われてるよw

            • それ、単なるキミの推測に過ぎないだろ? ってことは理解できるかな? 難しすぎる?

            • 「女に拒否されるのが怖くて」 この言葉が出る時点で、君の女評価の過大さが見えてみっともない これだからフェミはダメ

            • それってさぁ、女性を一様なというか均質な集団とみなしてるんじゃないの? 女性だっていろんなセンスや考え方を持った人がいて様々なので、一概にこういうのはダメと言うのはあま...

        • いや、そういうことは今のところはないのだが.. (むしろ手の早い女好きと思われてる) ただ、そのへんの感覚というか、身に付ける物のセンスでハナから相手にしてくれない女はあ...

    • セルのウェリントンは数年以上前の流行な気がする 直近だと銀縁丸眼鏡が流行ってた

    • そいじゃあ同性婚(のつもり)へ移行すんべか?

    • 大江千里

    • 中学生の頃、顔が大きめなのでメガネもそれに合わせて大きめにしたかったんだけど親と店員が今どき流行りのレンズの小さいメガネをゴリ押しされそれを買う羽目になった やっぱアレ...

    • 5年後、「あの頃流行った眼鏡はダサかったなぁ」って思わないのかしら?

      • その頃は別なメガネか、なんだったらコンタクトレンズにしてるんだろ

    • 最近のライトシェーバーって丸いよね。緑で太いものが多い。 どうもあれに抵抗がある。 だってマスター・ヨーダみたいじゃん。 やはり自分にはこの踏み絵は踏めない。 こうやって自...

      • 最近の軽いシェーバー(light shaver)ってよく剃れるよね。形も小さいものが多い。 どうもあれに抵抗がある。 だってジェダイのライトセーバー(lightsaber)みたいじゃん。 やはり自分にはこの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん