2021-08-22

anond:20210822141530

タリバン「いいこと言うじゃん」

ミャンマー軍「仲良くなれそうだな」

記事への反応 -
  • データなんかいくらでも捏造できるだろ。政府も医者も官僚もグルなんだから。情弱か?

    • じゃあ捏造しているソースを出してね

      • 政府の不正に対して「ソースがなければ認めない」という態度では政道を誤るだろ。 何年もかけて不正を証明したとして「その頃には国が滅んでました」では意味がない。

        • タリバン「いいこと言うじゃん」 ミャンマー軍「仲良くなれそうだな」

        • じゃあただの妄想だし言いがかりであるってことを認めるんだね

    • サイエンス誌があぶり出す「医学研究不正大国」ニッポン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん