2021-08-21

anond:20210821121902

くっだもおおぉぉぉぉのおおぉぉぉぉ🍇🍈🍉🍊🍋🍌🍍🍎🍏🍐🍑🍒🍓🥝(おおっ!?

🐖🐷🐽🐶🐕🐩🐈🐱😸😹😺😻😼😽😾😿🙀(ねこやたらおおい!)

https://lets-emoji.com/

記事への反応 -
  • え。それフェミにもまんま当てはまる。。。

    • 釣られたのかな。(フィーッシュ!)

      • うぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉ🐟🐠🐡🦈🐙🦑🦐

        • うぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉ🐟🐠🐡🦈🐙🦑🦐(お魚さん、ちょっと楽しい。スレ趣旨もうどうでもいい)

          • くっだもおおぉぉぉぉのおおぉぉぉぉ🍇🍈🍉🍊🍋🍌🍍🍎🍏🍐🍑🍒🍓🥝(果物たちでもかなり楽しい)

            • くっだもおおぉぉぉぉのおおぉぉぉぉ🍇🍈🍉🍊🍋🍌🍍🍎🍏🍐🍑🍒🍓🥝(おおっ!?) 🐖🐷🐽🐶🐕🐩🐈🐱😸😹😺😻😼😽😾😿🙀(ねこやたらおおい!) https://lets-emoji...

            • ↓ごん、お前だったのか… anond:20210821121902

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん