2021-08-20

anond:20210820120401

すでに辞退を表明したアーティストを誰が問題にしてるの?

クスリでもやってんの?

記事への反応 -
  • 文句言う相手を間違えてるわ。 フジロックの興行主は商売だから、アーティストは参加者だから、客は開催されるから参加する。大規模な祭りがあるなら参加するやつは参加するんだわ...

    • 参加者が一人もいなければ中止になりますよね 国は関係ないですよね

      • あほくさ、一人一人が倫理観に従って罪を犯さなければ、国も法も必要ありませんよね。なぜそれができないんですか?みたいな空論

        • 横レスだけど、じゃあ、お前はフジロックは倫理的に間違ってるという自覚はあるわけだな じゃあ、批判されるのは当然だろ バカ確定でしょ

          • だから批判の矛先がおかしいって話だろ すでに辞退を表明した一アーティストに文句垂れてなんか変わるの?

            • すでに辞退を表明したアーティストを誰が問題にしてるの? クスリでもやってんの?

        • つまり俺が犯罪を犯しても止められなかった警察の責任ですね

    • オリンピックは無観客。 国は強制的にやめさせる権限はない。 その権限を法制化しようとしたら反対するくせに、国が止めないからとか言ってんじゃねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん