2021-08-17

anond:20210817134121

そ。

嫌がっても手を留めずに。

ローションストッキングとかもオススメ

記事への反応 -
  • 射精したあとの彼氏のちんこめちゃくちゃ吸ったら泣かれた。可哀想だなと思ったので玉を口にくわえたら余計に泣かれた。気持ちよくなかったのかもしれない。実際玉舐めって気持ち...

    • 出した後は敏感だから刺激しないであげて・・・・

      • 潮とか吹くかなって思った カウパーは出てたから吸い取った

        • そういう時は手のひらで先っちょ撫でまわしてあげて。 触るか触らないかくらいのタッチで。 あっさり吹いちゃうからおもしろいよ。

    • 玉舐めは気持ちよくは無いよね 玉を舐められてるという事実がなんかいいだけで 舐めるなら菊門にしてあげなさい。射精前に。

    • 咥えるのと舐めるのは違う 犬みたいにペロペロ舐めるんやで

      • なるほど 口の中に何か入ってるのが面白いのでついくわえてしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん