2021-08-16

anond:20210816225828

男と男じゃ信頼関係は成り立たないのかな?

記事への反応 -
  • 肌を重ねてないと信頼関係が成り立たないんでしょ? やっぱホモじゃん 上司と部下、先輩と後輩、同僚同士... 世の中ホモだらけだ

    • 肌を重ねてないと信頼関係が成り立たないんでしょ? やっぱホモじゃん   って何だよw. 男と女は肌を重ねないのか?ww

      • 男と男じゃ信頼関係は成り立たないのかな?

        • それを言うなら「男と女じゃ信頼関係は成り立たないのかな?」だろw

          • 前提として「信頼関係が成り立つのにセックスが必要」で信頼関係がある男同士がいたとしたら「前提が誤り」か「男同士でセックスしてる」のどちらかやろ

    • ホモかそうでないかで世界は分割できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん