2021-08-15

anond:20210815105815

そういう年ごろだよなぁ。俺は六年生のお姉さまと初セックスしたいなぁと思ってた。

記事への反応 -
  • 酔っぱらってる勢いで書く。 正直に言っておねショタブームにちょっと辟易してる。 おねショタそのものに関しては全然嫌いじゃない。むしろ好きだ。 辟易してるのはおねショタブー...

    • でも自分がショタの頃思い出したら巨乳のお姉さんとえっちしたいって思ってたもんなあ〜 普通に小4で司書のお姉さんで精通したし

      • そういう年ごろだよなぁ。俺は六年生のお姉さまと初セックスしたいなぁと思ってた。

    • !? おねが・・・竿? 違うだろおねは穴だ おねが竿役になってくれればな!

    • あーはいはいはいはい 私の少年

    • おねショタ気持ち悪すぎるわ、性的搾取の典型では

    • ロリコンもショタコンも通底するところは同じなんだな。 成人異性への恐怖と恐怖を差し置いても勝る異性への強い興味・関心が悪魔合体して小児性愛に帰結する。 恐怖をスポイルされ...

      • でも俺アセクシュアルだから、「異性への恐怖と興味」と「異性への興味と興味」だったら前者の方がまだちょっとわかるかな。 「興味」が「行動」に繋がっちゃう犯罪者の気持ちはさ...

    • なんJでいたホモだと10年前に自分の裸撮っとけば良かったとか後悔してて引いたわ 自給自足やんって

    • 抱きついて腰ヘコヘコとかいう王道

    • おねーちゃんがちんぽ生えているパターンはやめろ。

    • ここまでショタおねというワードがトラバにもブコメにも無いってどういう事? 俺はおねショタもショタおねも大好きです。

    • 腐女子のお気持ち読んでる気分になった そういうのもっとちょうだい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん